Amazing!TWEEZERS 驚きの毛抜き

Amazing!TWEEZERS 驚きの毛抜き
驚きの毛抜きの裏面にある説明書
驚きの毛抜き本体
驚きの毛抜きの結合部分
オススメ度 購入価格 脱毛効果 ヒゲに使える?
845円 除毛

黒ひげ長老のAmazing!TWEEZERS 驚きの毛抜き解説
グッドデザイン賞も受賞しているグリーンベル社の日本製の毛抜き。今まで100円均一の毛抜きを使用してヒゲを抜いたこともあったが、どれぐらい違いがあるのかと購入してみた。

 

ヒゲを抜くにあたって刃の先端が「面」になっているのでツマミやすいのはつまみやすい。また抜くときもグッと力を入れられるのでしっかりと抜くことが可能。また刃先が斜めになって尖っているのでうまくつかめれば細かい毛でも抜きやすい。

 

ただ「面」になっている分、そこに1本目の毛がくっついたままだと2本目を抜く時にすっぽ抜けてしまうことがたまにあった。なので連続でスポスポと抜いていくのにはちょっと向いていないかもしれん。

 

また、上の右端の写真を見てもらうとわかるように、毛抜きの根元の接合部分が弱いためか、一ヶ月ぐらい使い続けていると刃の噛み合わせが悪くなって刃先が横ズレを起こしやすくなる。ヒゲであればまだ抜きやすいのでいいが、眉毛を整えるために抜く場合はちょっとストレスがたまりそうじゃ。

 

毛抜きを持った感じは手にフィットするような感じで、重さも普通の毛抜きよりも重みがあり適度だったのでちょっと残念な感じはするのう。

 

驚きの毛抜き 先斜めタイプ(Amazing!TWEEZERS)を購入してヒゲやムダ毛を抜いてみた

宜しければポチッとお願いします。

Amazing!TWEEZERS 驚きの毛抜き 先斜めタイプ関連ページ

Nigeloh Tweezers ニゲロ ツイザー