Besty EX3 ベスティーEX3

Besty EX3 ベスティーEX3
ベスティーEX3のグリップ
ベスティーEX3のカバー
ベスティーEX3は3枚刃
オススメ度 購入価格 何本入り? 1本あたり 何枚刃?
276円 4本 69円 3枚刃

黒ひげ長老のBesty EX3 ベスティーEX3解説
2枚刃のベスティーEXから刃が1枚増え、3枚刃になったのがベスティーEX3。2枚刃と比較してやはり3枚刃なった分、きっちり剃れるという感じじゃ。また持ち手の部分が棒状だったベスティーEXから、滑らかにカーブの掛かった流線形になっているので持ちやすさもアップしておる。唯一ザンネンなのはベスティーEXの時に刃の上下に付いていたスムーサーが、1つ減って上側のみに変更されている点。ベスティーEXとそこまで値段が変わらず3枚刃になっていたり改良が加えられているので星4つにしておくぞい。

 

3枚刃T字カミソリ:Besty EX3(ベスティーEX3)でヒゲを剃った感想

 

ベスティーEX3を実際に使ってみた

ベスティーEX3でヒゲ剃り前
ヒゲ剃り前
ベスティーEX3でヒゲ剃り中
ベスティーEX3でヒゲ剃り剃り
ベスティーEX3でヒゲ剃り後
ベスティーEX3でヒゲ剃り後

 

使ってみた感想

 

今回も使用したシェービングジェルはSchick HYDRO のシェービングジェル。

 

3枚刃になのできっちり深剃りできて持ちやすくもなっているので、
首の部分に生えているヒゲを逆剃りするときもキッチリ剃ることができたぞい。

 

ちなみに毎日1回の髭剃りだと10日間〜2週間ぐらいはモツ感じ。
値段も安いので使い捨てカミソリとして問題なく使えるT字カミソリじゃ。

 

3枚刃T字カミソリ:Besty EX3(ベスティーEX3)でヒゲを剃った感想

宜しければポチッとお願いします。