Kenassy ケナッシー

Kenassy ケナッシー
ケナッシーの除毛面
ケナッシーの除毛面と美肌面
ケナッシーでスネ毛を除毛
オススメ度 購入価格 脱毛効果 ヒゲに使える?
480円 除毛 不可

黒ひげ長老のKenassy ケナッシー解説
ケナッシーはタマゴ型のスポンジにヤスリを張り付けた除毛グッズ。除毛パフというジャンルらしいが、仕組みはメンズスースアウェイと変わりない。ケナッシーはピンク色の面で除毛して、裏側のグリーンの面で仕上げ用に細かな角質を取ることができるようになっておる。

 

使ってみた感想として、除毛するパワーで言うとメンズスムースアウェイよりも弱いように感じたぞい。手の甲の毛の除毛にはかなりの回数が必要じゃった。また仕上げ用のグリーン面にコラーゲンが入っていて肌をツルツルにする効果があるようじゃが、どこまで効果が出ているのかは正直よくワカラン。毛は確かに無くなるので肌はスベスベにはなるがのう。

 

またスネ毛の除毛時は、メンズスムースアウェイだと最初に毛をある程度ハサミでカットしないといかんが、ケナッシーはそのままでOK。カットする手間がないので、その点はラク。

 

ケナッシーはメンズスムースアウェイのように替えのシートがあるわけではなく基本的には使い切り。除毛効果が落ちてきたら表面を軽くはらったり、洗剤で水洗いすれば再度使用できるが、購入した当初の除毛効果が出るわけではないので、ある程度使ったら再度購入しないといかん。ただメンズスムースアウェイよりかなり安く、ワンコインで買えるのは良い点じゃ。

 

Kenassy(ケナッシー)という除毛パフを購入してスネ毛や指毛・甲の毛を除毛してみた

 

ケナッシーのパッケージ表面
パッケージの表面
ケナッシーのパッケージ裏面
パッケージの裏面
ケナッシーの除毛のやり方
ケナッシーの除毛のやり方
イソフラボンが含まれている除毛面
イソフラボンが含まれている除毛面
コラーゲンが配合されている美肌面
コラーゲンが配合されている美肌面
ケナッシーの除毛面と美肌面の説明
除毛面と美肌面の説明じゃ

 

ケナッシーを実際に使ってみた

 

 

ケナッシーでスネ毛を除毛してみた

 

スネ毛
スネ毛の除毛にチャレンジ
スネ毛が除毛されてツルツルに
スネ毛がツルツルに

 

 

ケナッシーで手の甲の毛を除毛してみた

 

手の甲の毛
手の甲の毛を除毛
手の甲の毛を除毛
手の甲の毛がツルツルに

 

 

使ってみた感想まとめ

 

動画や写真の通りケナッシーを使うことでお手軽に除毛効果が得られる。

 

できれば乾燥した状態よりも、お風呂あがりの方が
ムダ毛がイイ感じに絡まって除毛ができるように感じたぞい。

 

ただ、パッケージには「乾いた状態で使用してください」と書いてあるので、
そのあたりは自己責任でお願いします^^;

 

Kenassy(ケナッシー)という除毛パフを購入してスネ毛や指毛・甲の毛を除毛してみた

宜しければポチッとお願いします。