Nigeloh Tweezers ニゲロ社のツイザー

Nigeloh Tweezers ニゲロ社のツイザー
ニゲロ社のツイザーの説明書き
ニゲロ社のツイザー本体
ニゲロ社のツイザーの結合部分
オススメ度 購入価格 脱毛効果 ヒゲに使える?
1,035円 除毛

黒ひげ長老のNigeloh Tweezers ニゲロ社のツイザー解説
ドイツで”刃物の街”として有名なゾーリンゲンというところで生まれた毛抜きじゃ。ワシもこれを購入して初めてそんな街があることを知ったぞい。

 

ヒゲ抜きや眉毛抜きとして使ってみた感想としては、非常に使いやすい毛抜き。見た目は確かに100円均一で売られているようなあまり毛抜きと大差ないが、挟んだ時に滑って毛が抜けずにスッポ抜けるとかいうことは全く無し。噛み合わせに関しても1ヶ月間使ってみたところズレるとかは無いので今のところ問題ナシ。

 

欠点としては、使い始めの頃は硬いからか掴むための握力が多少いるので(グリーンベルの毛抜きはそこまでの力は不要)、慣れるまでは扱いづらく感じることがあること。

 

逆に力を入れ過ぎると、今度は毛を抜く前に切れてしまうことがあるので、何度か使ってみて力の入れ具合を感覚でつかむ必要があると思うぞい。

 

何度か使っていくと力の感覚もわかり、生えてきて間もない短い毛でも滑ることなくほぼ100%引き抜くことができるのでかなりオススメ。

 

色が女性向けを意識しているのかピンクなので、できれば男性向けに黒色や青色のものもあればと思うがのう。

 

ニゲロ社のツイザー(Nigeloh Tweezers)でヒゲやムダ毛を抜いてみた

宜しければポチッとお願いします。

Nigeloh Tweezers ニゲロ ツイザー関連ページ

Amazing!TWEEZERS 驚きの毛抜き 先斜めタイプ