毛抜き

驚きの毛抜き 先斜めタイプ

Amazing!TWEEZERS
驚きの毛抜き 先斜めtype

日本のグリーンベル社から出ている毛抜き。持った感じや毛を挟むフィット感はイイ感じ。
感想の続き&体験レポート

オススメ度 購入価格
845円

ニゲロ社のツイザー

Nigeloh Tweezers
ニゲロ社のツイザー

”刃物の町”として有名なドイツのゾーリンゲンで生まれた毛抜き。使い慣れればかなりオススメ。
感想の続き&体験レポート

オススメ度 購入価格
1,035円

抜 く
解 説 ヒゲやムダ毛を根元部分から引き抜く方法 ヒゲを抜いて一時脱毛
商 品 毛抜き 脱毛ワックス 脱毛テープ 脱毛ゼリー
目安費用 100円〜2,000円
メリット

ヒゲやムダ毛を毛穴の根元部分から引き抜くので、見た目的には綺麗に処理できる。
自宅で手軽にできることや、費用があまり掛からない点も魅力。

デメリット 肌への負担が大きく、かなり痛みが発生することがある。引き抜く際に途中で毛が切れて肌の中に毛が埋もれてしまったり、毛が太くなったり、毛穴からの出血やバイ菌への感染リスクもある。
備 考

メンズエステ:ダンディハウスでは脱毛ワックスによる脱毛の取扱いアリ。身体のムダ毛のみが対象でヒゲは不可。

痛み・
肌負担
即効性 髭への使用 薄く
できる?

脱毛体験&実践記:抜く(商品一覧)

驚きの毛抜き 先斜めタイプ(Amazing!TWEEZERS)を購入してヒゲやム...

オススメ度購入価格脱毛効果ヒゲに使える?845円除毛可グッドデザイン賞も受賞しているグリーンベル社の日本製の毛抜き。今まで100円均一の毛抜きを使用してヒゲを抜いたこともあったが、どれぐらい違いがあるのかと購入してみた。ヒゲを抜くにあたって刃の先端が「面」になっているのでツマミやすいのはつまみやすい...

» 続きを読む

ニゲロ社のツイザー(Nigeloh Tweezers)でヒゲやムダ毛を抜いてみた

オススメ度購入価格脱毛効果ヒゲに使える?1,035円除毛可ドイツで”刃物の街”として有名なゾーリンゲンというところで生まれた毛抜きじゃ。ワシもこれを購入して初めてそんな街があることを知ったぞい。ヒゲ抜きや眉毛抜きとして使ってみた感想としては、非常に使いやすい毛抜き。見た目は確かに100円均一で売られ...

» 続きを読む