Qヒゲ脱毛をすれば時間の節約になりますか?
一生の中で考えると、約75日間ほどの節約につながるぞい。

 

仮に1日あたり10分間をヒゲ剃りに使っているとする。
10分間×1ヶ月20日間(平日5日間×4週間)=200分間。
1年12ヶ月換算では200分間×12ヶ月=2400分間になる。

 

2400分間となると、これは40時間に相当するぞい。

 

1年間のヒゲ剃り時間を合算すると40時間ということは
つまり1年のうちの2日弱はずっとヒゲ剃りをしているという事じゃ。

 

更に20歳から定年65歳までヒゲ剃りを続けたとすると、
40時間×45年間=1800時間という計算結果になる。
1800時間は、なんと75日間(1800時間÷1日24時間=75日)じゃ。

 

この75日間がヒゲ脱毛で節約できるとなると
かなりメリットがあると言えるんじゃないかのう。

 

 

朝の忙しい時間の10分間はかなり貴重じゃ。
ヒゲ剃りを毎朝している者にとって、この10分がマルっと節約できれば、
かなり嬉しいことじゃとワシは思うぞい。

 

ヒゲ脱毛や身体の脱毛をする前に、皆がよく感じる疑問をまとめたぞい!
>>よく読まれている男の脱毛Q&A

宜しければポチッとお願いします。

【効果】ヒゲ脱毛をすれば時間の節約になりますか?関連ページ

【効果】男がヒゲやムダ毛を脱毛することのメリットを教えてください。
【効果】ヒゲが1本もないツルツルの状態まで脱毛したくありません。ヒゲを薄くすることはできますか?
【効果】EXILEやイチローのようなカッコいい髭の形にすることはできますか?
【効果】ヒゲのデザイン脱毛って何ですか?
【効果】他の人にヒゲ脱毛していることがバレないのかちょっと心配です。
【効果】ヒゲやムダ毛を脱毛すればモテますか?
【効果】ヒゲやムダ毛の脱毛効果には、個人差があると聞きますが…
【効果】ヒゲやムダ毛の脱毛をしても、再び生えてくることはありますか?
【効果】ヒゲ脱毛をすると肌がスベスベになりますか?
【効果】ヒゲ脱毛をすると今より若く見られますか?
【効果】脱毛を受けると、すぐに毛が抜けるんですか?
【効果】脱毛を受けると、毛自体が細くなるんですか?
【効果】家庭用脱毛器を使って髭やムダ毛の永久脱毛はできますか?
【効果】自分が残したい部分以外の髭を脱毛することは可能ですか?
【効果】男の全身脱毛ってアリですか?
【効果】毎日、青ヒゲで悩んでいます。ヒゲ脱毛すればヒゲ剃り後の青みは消えますか?
【効果】同じように脱毛処理したとしても部位によって脱毛効果に差が出ますか?
【効果】ワキ毛を脱毛すると、ワキガ(腋臭)が治ると聞きましたが本当ですか?
【効果】毛が生えている部分は、どこでも脱毛できるんですか?
【効果】脱毛すると毛穴も無くなるんですか?
【効果】乳首や乳輪周りに生えているムダ毛を脱毛することは可能ですか?
【効果】ヒゲ脱毛をして後悔している人もいますか?
【効果】脱毛後に再びヒゲを生やすことは可能ですか?
【効果】ヒゲ脱毛や身体の脱毛に副作用はありますか?安全性があるか心配です…
【効果】髭脱毛やムダ毛の脱毛後、後遺症に悩まされる心配は無いのでしょうか?
【効果】ヒゲ脱毛後は肌が荒れると聞きましたが、本当ですか?
【効果】身体にレーザーを当てても害は無いのでしょうか?また皮膚ガンになる可能性はありませんか?
【効果】脱毛後の肌・皮膚トラブルを教えて欲しいです。
【効果】脱毛後に肌トラブルや違和感を感じたら…?
【効果】顔の脱毛で目に影響はありませんか?