Qお金が原因で、ヒゲ脱毛を途中で断念する人はいるんですか?
ザンネンながら一定数はおるのう。

 

「お金が原因」というのは、つまり、効果を得るまでに掛かる金額が、
思っていた以上に膨らんでしまったということじゃが、
これが起こりやすいのはメンズエステの針脱毛(ニードル脱毛)と、
効果の無い光脱毛(フラッシュ脱毛)を受けた場合じゃ。

 

メンズエステの針脱毛は、
1本ずつヒゲを処理していくために、かなりの時間と費用が掛かる。
そのため効果を得るまでに思いのほか費用が掛かってしまい、
途中で通うのを辞めてしまう者がおるのう。
また、針脱毛時の痛みも、途中で断念する原因の1つになっておる。

 

もう1つの「効果の無い光脱毛」じゃが、
こちらは1回あたりの金額はかなり安く、メンズエステの針脱毛はもちろん、
クリニックの医療レーザー脱毛よりも安い。

 

ただ1回あたりの効果が余り無いため、
脱毛効果に満足するまでに、かなりの回数を必要とするのじゃ。
そうして通っているうちに費用が膨らみ、通うのを辞めてしまう者がおるのう。
逆に「効果がきちんと出る光脱毛」であれば、問題ナイぞい。

 

また、クリニックに医療レーザー脱毛であれば、
1回の費用は掛かるが、回数が少なくて済むので、
結果として費用もそこまで掛からず効果を得るコトができるのでオススメじゃ。

 

ヒゲ脱毛や身体の脱毛をする前に、皆がよく感じる疑問をまとめたぞい!
>>よく読まれている男の脱毛Q&A

宜しければポチッとお願いします。