Qヒゲ脱毛の痛みに耐えられるか不安です。
まずはトライアルで脱毛して、我慢できないなら麻酔を希望するべきじゃ。

 

ヒゲ脱毛の痛みというのは、
これから脱毛する者にとっては一番気になるポイントの1つじゃ。
周りに男性の脱毛経験者がそうそうおるわけでもないから、
相談しようにも難しいよのう。

 

未経験のことじゃから、痛みについては確かに不安になるが、
この痛みを乗り越えれば、いまの悩みから解放されるというイメージを持って
ある程度はガマンせねばならん。

 

いきなり永久保証コースや複数回のコースに申し込む必要はないから
まずはお試しで1回脱毛を受けてみることじゃ。
案外、受けてみると「こんなものか」という風に感じる者も多いぞい。

 

またクリニックの医療レーザー脱毛であれば、
脱毛したその日から数日の間に、ヒゲがポロポロと抜けるので、
効果が実感できれば、1回10〜15分の痛みのガマンもできるというものじゃよ。

 

しかも、痛いのは最初の1回目から3回目ぐらいまでじゃ。
その後はヒゲやムダ毛の本数が少なくなり、痛みへの慣れも手伝って
最初ほど痛みを感じることもなくなるぞい。

 

もし、どうしても痛みが我慢できないのであれば、
医療機関(クリニック)で麻酔を希望して、痛みを和らげてもらえばエエわい。

 

ちなみに麻酔は医療機関のみで使えるもので、
メンズエステサロンでは使用できんから注意するようにのう。

 

麻酔を使用しても我慢できないのであれば、
取りあえずは一時脱毛で対処することをオススメするぞい。

 

コチラのページでは一時脱毛の手法を全て紹介しておくから参考にしてくれい。

 

ヒゲ脱毛や身体の脱毛をする前に、皆がよく感じる疑問をまとめたぞい!
>>よく読まれている男の脱毛Q&A

宜しければポチッとお願いします。