Qヒゲ脱毛の期間をできるだけ短くして、掛かる回数を少なくするにはどうすれば良いですか?
脱毛出力を上げてもらうことが一番。ただ、痛みや火傷リスクが伴うぞい。

 

出力を上げればヒゲやムダ毛を強力に脱毛できるので、
掛かる回数は少なくなり、その結果としてトータルの脱毛期間は短くなる。
ただ出力を上げる分、痛みはそれに比例して基本的には大きくなるぞい。

 

クリニックでは麻酔を使って痛みを抑えることももちろん可能じゃが、
笑気麻酔は3,000円前後、麻酔クリームも3,000円から範囲が広ければ5,000円と、
脱毛費用以外の負担が出てくるので、全ての人にオススメできるものでもない。

 

また痛みは麻酔で抑えられても、肌の色が濃ければ火傷のリスクが出てくるので
正直、無理に回数を少なくしようとするのはオススメできん。

 

 

ワシのオススメとしては、出力を弱めにして痛みを抑えながら、
回数を掛けることでヒゲ脱毛をしていくやり方。

 

そうすれば痛みもなく麻酔を使う必要がないのでムダな費用を抑えられる。

 

もちろん回数を多く掛けることで費用負担も増えるが、
「最初に一定料金を支払えば、何度でも脱毛してOK」というプランがあるので
そういうのを利用するのが一番じゃと思う。

 

湘南美容外科クリニックであれば、税抜64,630円(店舗によっては73,889円)で
鼻下・アゴ・アゴ裏のヒゲ脱毛を期限回数無制限で受けられる。
※ちなみにワシが最終的にヒゲ脱毛をする時に選んだのはこのプラン

 

他にもメディエススキンクリニックであれば、税抜39,800円で
鼻下orアゴのヒゲ脱毛を回数無制限(期限は2.5年=30ヶ月以内)で受けられる。
フェイスラインを除く顔全体であれば税抜116,800円(期限は先と同様)じゃ。

 

メンズエステの場合は期限回数無制限コースというのを用意しているサロンは
恐らくないと思われる。今のところワシは聞いたことがないのう。
もしあれば教えてもらえると嬉しいぞい。

 

ヒゲ脱毛や身体の脱毛をする前に、皆がよく感じる疑問をまとめたぞい!
>>よく読まれている男の脱毛Q&A

宜しければポチッとお願いします。

【時間】ヒゲ脱毛の期間をできるだけ短くして、掛かる回数を少なくするにはどうすれば良いですか?関連ページ

【時間】脱毛を何回受ければ効果を実感できますか?
【時間】ヒゲ脱毛の施術の間隔はどれぐらい空けるものですか?
【時間】1回のヒゲ脱毛の時間はどれぐらいですか?